人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルチップ

前々から時間のあるときに、
100均で売ってるネイルチップ(つけ爪)に、
いろんなデザインを練習してみようと思ってました。


ネイルチップ_e0143495_11504.jpg

つけ爪アート用のスタンドも、
100均でみつけたのでテープでセット。
表面のサンディングも一応しました。

んで2種類作ってみた。

ネイルチップ_e0143495_132871.jpg

前回知人にやってあげた、
ウェディングネイルで、
レースが思いのほか可愛いと思ったので、
ネットでヒントをもらい作成。










ネイルチップ_e0143495_134495.jpg

写真が暗かった、、、。
シンプルに先端赤ラメで、
ゴールドのラインと控えめに石を。
クリスマスを意識してみました。









んで、自分の爪はこんな状態。

ネイルチップ_e0143495_17428.jpg

根元も隙間が開いて、
長さもわたしにとってはこれが限界。






既出のふたつのデザイン、
どちらにしようか悩んだ末。

ネイルチップ_e0143495_1103381.jpg


来年、年女の私がやっていいデザインなのだろうか。
自分的にはすっごい気に入ってるんだけどw
可愛くない…?!

黒レース&黒ドットにしたら、
ゴスっぽくてまた可愛くなる気がする。

いままでドットが苦手で、
どうしてもにじんでしまってたんだけど、
試行錯誤してなんとか形になってきた。

カラー→クリア→拭き取り→ドット

この順番でやればにじまないことにやっと気づいた。
別に1mmくらいのホロでやってもいいんだけどね。

しっかし時間を忘れて何時間やってたんだ、、、、。
チップにやるの楽しいのでまたやろうと思っちょります。
by tokkyr7 | 2009-11-28 01:20 | ≪ 爪 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編 [PR]


ジェルネイル アートコレクション203 [PR]


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~ [PR]


BECK volume34 (KCデラックス) [PR]

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧