人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての≪短命≫ネイルw

過去最速でデザインチェンジ!
なんと1日でーすw

初めての≪短命≫ネイルw_e0143495_20192442.jpg
とってもシンプルにしてみたヨ。
ストーンでも乗せようかと思いましたが、
このままのが良いかなーと思って。

しっかしホワイトのグラデって難しい…。
パッキリした白だとまず無理なので、
白とクリアを混ぜて、
少しずつ塗ってみたけど…。
微妙にまだらになってるね。

そういえば初めてのセルフも、
これと似たようなグラデにしたんだった。


初めての≪短命≫ネイルw_e0143495_20242079.jpg

ひどいww
親指のサイドめっちゃはみ出てる!w
これ以外にも、昔のやつほんと恥ずかしいw
ようこんなのブログに載せたなぁ…。
ま、亀の歩みですが、成長の記録ということで…w





前回のネイルはベースに塗ったピンクが、
結構かわいい色で気に入ってたのですが、
アクリル部分がカケてしまったりして、
短命に終わりました。


ちなみに混ぜたインクの割合はこのくらい。

初めての≪短命≫ネイルw_e0143495_20313414.jpg初めての≪短命≫ネイルw_e0143495_2032378.jpg
例によって、ダイソーインクですw





いままでは少しくらい気に入らなくても、
オフが面倒だから我慢してたんだよね。
でもローロにしてからほんとストレスフリー!
気軽にチェンジできるから良いわぁ、ほんと。


パワーも十分で気に入ってるのですが、
回転の向きが変えられないので、

左手をやるときは、奥→手前→粉は手前に飛ぶ
右手をやるときは、手前→奥→粉は奥に飛ぶ

と、正反対の動きにしなければならず、
右手をやるときは利き手と反対の手で作業するので、
気を抜くとビットが暴れたりする。

で、私がやってる対応策。

初めての≪短命≫ネイルw_e0143495_20361975.jpg
右手を削るときは、
洗面器のフチに指を置いて削る。
そうすれば指が安定するし、
粉も水に落ちるので掃除もしやすいですよー。
mixiでも書き込ませもらったけど、
皆様の参考になれば幸いでございます。
(・∀・)ノ
by tokkyr7 | 2010-02-10 20:42 | ≪ 爪 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編 [PR]


ジェルネイル アートコレクション203 [PR]


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~ [PR]


BECK volume34 (KCデラックス) [PR]

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧