ビューティーワールド ジャパン 2010

初めてのイベント、行ってきました!(遅

初日の17日のみ朝イチから参加です。
開場前から待機して、
事前登録も済んでいたので、
ほとんど並ばずにすんなり入れました。
入ってすぐはさすがに空いてましたし、
ひとりでじっくり見るには最適でしたー。

買う物リストも前もって作成し、
行きたいブースも地図でチェック。
我ながら完璧…!と思ったのもつかの間。
ラピジェルを後回しにしてたら、
あっという間にすごい人で、
バーゲン苦手な私はじりじりと後退w

でもでも、他の所で色々買いました!!

e0143495_13215362.jpg

右下あたりにあるのが、
絶対買おうと思ってたブルーシュの筆。
アート用の細いものとオーバルを買いました。
モアクチュールのファイルや、
安価のチップケースやラメ、
全身ケア用のクリーム。
このクリーム小さいサイズを、
2種類お試しで買ったのですが、
右側のアップルシナモン!!超好みですっ!

あとはBNのブラシクリーナーに、
使うか分からないけどプライマー。
カラフルな★型ホロのセットはなんと200円。



e0143495_13253118.jpg

これも1枚200円のシール。
8枚1000円てとこもあったのですが、
じっくり選んでこの3枚にしときましたw
夏にマリンシール使うの楽しみ!



e0143495_1331361.jpg
e0143495_13312087.jpg

メタルパーツも2種類買いました。
これは定価の半額でしたー。
たくさんありすぎてかなり迷ったけど、
後ろのひとにグイグイと押されて、
「早くしてアピール」されたので、
この2種類で退散ですw




e0143495_13332969.jpg

そして絶対買おうと思ってた、
ICE GEL!!
もちろんtatiさんの影響ですw
ずっと綺麗なベージュがほしかったので、
サンプルで迷いましたが27番を購入。
実物は思った以上にピンク…。
ちょっと不安ですが今度試してみますw


e0143495_1532159.jpg

ジェルを1個買っただけなのに、
こんな可愛いファイルを頂いてしまいました…!
他にも気になったカラーがたくさんあったなぁ…。
今回、急遽参加を決めたので、
予算内で収めるために1個で我慢です。


他には格安のCan Iのカラージェル買いました。
赤、黄、緑と3つ買うはずが、
家に帰って開けてみたら、
緑でなくオレンジが入ってました、、、。
品番で確認しなかった私が悪い…w
オレンジのジェルほしい方、
グリーンのジェルと交換しませんかー?!w


あと買えなかったものとしては、
ジェルのコンテナ…みつけられなかったんだよねぇ…。
どうやらTATにあったようで、
見落としてたみたいです。

ローロのブースで新しく発売された、
サンディングバンドのファインを探しましたが、
用意されてなかったようで、
これまた買えずに残念w


各所のデモを横目で見つつ、
今回はお買い物メインで、
ウロウロすること2時間。
疲労困憊でネイルエリアを出て、
他のビューティーブースも見ようとしましたが、
体力の限界でヘロヘロになってたので、
これにて私の初イベントは終了となりました。

いやぁ…楽しかったぁー!
買い物しただけでこんなに楽しかったんだから、
デモや講習受けたらきっと、
1日じゃたりないですよねぇー!!
ぜひまた行きたいと思います。
(・∀・)ノ
[PR]
by tokkyr7 | 2010-05-21 15:14 | ≪ 爪 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編


ジェルネイル アートコレクション203


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~


BECK volume34 (KCデラックス)

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧