猛暑のネイルショッピング

練馬で38℃を記録するという意味不明な日。
8月16日(月)に新宿のレッドネイルズで、
お買いものしてきましたー。

最近セルフジェルを始めた、
職場の皆さんを引き連れて出陣。

Aさん
Aさんのお嬢様(中学生)。
Aさんのお母様。
Tさん。
Tさんのお嬢様(ちびっこ)。
わたし。

総勢6名でガヤガヤと押し寄せました。
現地で私が降りるフロアを間違えて、
まったく関係ないオフィスに、
入りそうになるというトラブルもありつつ…w

1時間は軽く見てたかなー。
お店そのものは決して大きくありません。
だいたい小さなコンビニくらい?

でも扱う商品はセルフネイラーには、
たまらないものだらけですので、
狭い店内を何度も何度も、
グルグルとねり歩きますw

500円の入会金を払うだけで、
半値に近い価格で買えるので、
あれもこれもとほしくなっちゃうんですよねー!



で、私が今回買ったものがコチラ。
e0143495_0455893.jpg

ジェル3種類(jewelry gel、can I、メルティジェル)
ラメ2種類(ピカエース シャインダストのシルバーとゴールド)
空コンテナ
ブラシクリーナー


一番のお目当ては秋色のカラージェル。
漠然と考えていたのは、
パープル系、グリーン系、ブラウン系。
それぞれ買ってきたので、
色見本いきまーす。












e0143495_0503964.jpg

ジュエリージェル。
これ色見本はもっとパープルだったのにー!
実際はパープルというよりブルー系だった…。

でもすごく綺麗なので、
これはこれで良しとしますw



ここでお得意のアレです。
ダイソーインク。

e0143495_0534520.jpg
赤のインクを混ぜ混ぜ。










e0143495_0543132.jpg
イメージ通りのが出来たw
写真だと分かりずらいかなー?
右のがかなりパープルなんですよん。
アイラブ100均グッズ。
















e0143495_059885.jpg
メルティのチョコレート。
これかなり透ける色でしたー。
写真は3度塗り。
しかも溜め塗りです。
うーん、使えなくはないけど…。
ピカの茶色の着色顔料と迷ったんだよね…。
そっちのが良かったかなぁ。

















e0143495_12581.jpg

Can Iのフォーカス彩ジェル#507
抹茶色!!
発色の良いストライクな色でした!
Can I 使ってる人あまり見ないんだけど、
なんでかなー?
私、結構好きなんですー。
小さめサイズで安いし発色も良いし!!




で、ラメラインにはおなじみの、
ピカのシャインダストも今回買いました。

シルバーはkokkoさんにいただいたのがあって、
その微細さに感動しておりました。アリガトー!

で、ゴールドもほしかったのですが、
店頭になかったのでお店の方に伺ったところ、
カウンターの下から出してくれたのですが…





e0143495_11032100.jpg

こ、これゴールドなの…?(・_・)


店員さんいわく玉虫色に輝くゴールドとのこと。
どう見てもホワイトシルバーですが…。
半信半疑だったので試してみた。














e0143495_1121566.jpg

めっちゃ綺麗なゴールドだった。\(^o^)/
疑ってごめんよ、お姉さんw

















で、買ってきたのを色々使って、
チップ作ってみたー。

e0143495_120052.jpg

やばい、今回どれもお気に入りだわw
fugicアーガイルがかなりツボ!!
はやく秋にならないかしらん…。
[PR]
by tokkyr7 | 2010-08-17 01:22 | ≪ 爪 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編


ジェルネイル アートコレクション203


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~


BECK volume34 (KCデラックス)

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧