ピカエース カラーパウダー

夢の国(舞浜)の住人である、
メエさんからご厚意で、
ピカエースのカラーパウダーを、
お裾わけしていただきました!




e0143495_1833376.jpg


私が希望したのが右下のチョコレートブラウン。
見た目は完全にミロの粉末w

それ以外にも秋っぽいのを、
チョイスして同封してくれました!
感涙。



さっそくチップで試してみたヨ。

e0143495_18361772.jpg

うわーーー大人っぽいカラー!!!
いや、私も36と立派な大人ですが…
なんというかコレのベタ塗りが、
似合う人って上品で肌が白くて、
華麗で懐の深い大人の女!!って感じw

ピンクのドットのせたら可愛いかも…
上記の女には程遠いw



e0143495_1841649.jpg

アジアンな感じ!!
あ、「チャイニーズレッド」ていう名前だったw
白に混ぜたので真っ赤ではないけど、
これも使えそうだーーー!!
お正月コレで何かしたい…!



e0143495_18423374.jpg

POPな元気カラー!
パッキリカラーだけど、
これでグラデとかして、
ホワイトシェル埋めて…
妄想は止まらない。



すべてボンネイルのアートジェル、
ホワイトに混ぜて2度塗りです。
いやーどれも発色良くてびっくり!
1度塗りでも十分なくらいでしたよ、実は。
ただちょい長めに硬化させないと、
中身がトローリ、フォンダンショコラみたくなるw

でもでも全然、使えるよーーーー!!
素敵ピカエース!!




e0143495_18463751.jpg

ご厚意でさらにキラキラ部隊がーーー。
ヽ(´∀`)ノ




ところでワタクシ、
ラメとグリッターの違いが、
良く分かってないのですが、
誰か説明していただけませんか?w



e0143495_18504335.jpg

まだまだあるぜキラキラ部隊…!

こんなにたくさんオマケを
入れていただいちゃって、
とっても恐縮しておりマス。
でもどれも使い勝手が良さそうなものばかりで、
とーーーーっても嬉しかったです!

改めましてメエさん、
ありがとうございました!!!
(・∀・)





*****************************************************



e0143495_18534865.jpg
(* `o´)=3



1粒残らず拾いました!!!
なんで毎回何かしらこぼすかね…。
[PR]
by tokkyr7 | 2010-09-06 18:58 | ≪ 爪 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編


ジェルネイル アートコレクション203


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~


BECK volume34 (KCデラックス)

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧