ネイルエキスポ2010徒然日記

こんばんは!
セルフネイラーの皆さんが盛り上がっている、
「エキスポネタ」
御多聞に洩れず、
徒然なるままに私もいきますよー。



私は月曜に参加しましたー。
チケットは雑誌の公募にもれた人向けの、
無料ペア招待状~。

現地には9時半には着いてたかな?
午後になると混むと分かっていたので、
仕事で疲弊した体にムチ打って、
なんと7時半起きですw
普通に仕事行くより早いから!



私が購入したものたち。

e0143495_23581597.jpg



リングのメタルパーツ 金銀大小
ストーンピッカー
セラミックプッシャー
ミルキーストーン2種
プッシュアップポンプ
キューテイクルオイル2種
8枚1000円のシール
ICE GEL 6種
シャングリー乱切りホロ3種
モガ グリッター&パウダー



今回わたしが絶対ほしいと思ってたのは、
上記のジェル2種とモガの新作グリッターです。
そのほかは衝動買いが半分くらいw

ICEのキャンペーンにまず行きました。
廃番となる旧作ラメ&ホロジェルが、1300円だったんですね。
で、そのジェルを買うと「1300円引き券」がもらえて、
そのほかのジェルが1300円引きになる、というキャンペーン…!


e0143495_0122753.jpg


ジェル#88#89の2種は、
kokkoちゃんと共同購入デス。
金銀のメタリックカラー。
まだカラーチップ作成してませんー。
早く試したいー。

衝動買いした新作#129は微細なラメ入りのネイビージェル。
実はtatiさんが愛用してる他のネイビーを買うつもりでしたが、
それより少し明るめの色味だったコレに一目ぼれしまして…。
冬ネイルはコレだーーーーってなったのですw
技術がおいつかないのでどうなるか不明ですが…。



e0143495_0173534.jpg


たんぽぽさんのブログで知ってほしいー!ってなった品。
キラキラ具合がすごいw
クリアチップでサンプル作りまーす。



e0143495_0263352.jpg

存在を知ったときから、
ずーっとほしかったエキゾティカ。
これもサンプル作ります~楽しみ★



2回目となるイベントは、
やはりお買いものメインでした。
次あたりはデモをいろいろ体験してみたいなぁ。

日記のネタはいろいろ貯まったので、
小出しにしていきたいと思いますw
[PR]
by tokkyr7 | 2010-12-01 00:37 | ≪ 爪 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編


ジェルネイル アートコレクション203


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~


BECK volume34 (KCデラックス)

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧