人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェル色見本

こんばんは(・∀・)

前回ちらっと言っていた、
色見本アップしまーす。

imariaさんyamakunさんに、
お裾わけいただいた物たちです~。
おふたりともエキサイトブログ仲間!
*・゜゚・*:.。.(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)*・゜゚・*:.。..。.:*・



すべてクリアチップに2度塗りです。

ジェル色見本_e0143495_22204968.jpg

まずはやまくんさんから。

上段
≪ジュエリージェルCO101≫ ≪シャイニー赤紅≫ ≪ジュエリーNP106≫
下段
≪シャイニー真珠≫ ≪シャイニー漆黒≫



ジェル色見本_e0143495_2224239.jpg

赤紅っていう名のとおり、
トロリと口紅のような赤。
ちょっと透け感あるかな。

このピンクかなり好きな色!
ビビットでPOP!
これにブラックシャッター塗りたい!!



ジェル色見本_e0143495_2228329.jpg

ジュエリーはミルク多めなカフェオレ色w
これもピンクと合わせたら可愛いものが作れそう。
漆黒は噂どおり発色良いですね~。
1回目塗ったときは「ん?」てなったけど、
2度目で完ぺきな漆黒になりました。


真珠の写真撮るの忘れてたことにいま気付きました…。
マットなカラーの上に薄く重ねると、
パール系のカラーに変身します!
これ超使えると思う!!!









ジェル色見本_e0143495_22315070.jpg
続いてimariaさん~。

上段
≪ICEGEL ウルトラホワイト≫ ≪ICEGEL MJ57≫ ≪ICEJEL MJ43≫
下段
≪サンシャインベビー オレンジ≫ ≪サンシャインベビー ピンク≫








ジェル色見本_e0143495_22324338.jpg

使い勝手の良さそうなオンナノコカラー!
共同購入ではないのに、
たっぷり入っててビックリたまげたw
サンシャインベビーは、
やまくんさん御推薦とのこと(・∀・)
発色も申し分ないっす。




ジェル色見本_e0143495_22433644.jpg
ウルトラホワイトは、
思ったとおりペンキのような白!
tatiさんイチオシなだけあります。

左のカラーはHPで見ると、
グレーっぽいカラーだけど、
実際はすごく大人っぽいパープル。

右はミントカラー。
夏場にいいかも~♪


ジェル色見本_e0143495_22493921.jpg
この微かにきらめく光分かりますか?
ちょっとブルーっぽい微細なラメが入ってるの~
見てるだけで癒されるw



ジェル色見本_e0143495_22511249.jpg
この色も超気に入りました!!
こういう複雑な色って、
ぜっっったい自分では作れない!!
コレにシルバーのカメリアとかいいなぁ。
四葉のクローバーFugicでもいいかも!
夢は広がる一方です…。
手が1組じゃたりない。


次はこのまえ届いた、
ICE JELの義援金プロジェクトで買った、
カラージェルを紹介します。
なかなか使えそうなベージュでしたよん。
4月30日まで買えるみたいなんで、
興味のある方は上のリンクからどうぞ~。(・∀・)


お願いタイガー!災害版
by tokkyr7 | 2011-04-12 23:01 | ≪ 爪 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編 [PR]


ジェルネイル アートコレクション203 [PR]


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~ [PR]


BECK volume34 (KCデラックス) [PR]

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧