人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのゴルフ旅行

久しぶりの更新です。
8月は夫婦ともにバタバタしており、
恒例となっていた月イチゴルフに行けなかった我が家。

世間で言うところのお盆という時期に、
連休なんて仕事の都合で取れませんので、
9月9日から1泊2日で北海道に行ってきました!

メインはもちろんゴルフ!
北海道の雄大な大地と、
湿度のない快適な気候のなかで、
スコア更新を目指します!!


ラウンドしたのは新千歳CCというゴルフ場。
天気は快晴!風もなし!
ベストな環境です!

初めてのゴルフ旅行_e0143495_22485883.jpg

雄大だけど前がつまってます。ヽ(`Д´)ノ

やはり今はベストシーズンだからでしょうか?
結構混んでました…。

まーでも最近はゴルフブームで、
どこ行っても混んでるみたいだし、
急ぐ旅でもないので、まったりと楽しみました!

北海道はラフが難しいと聞いてましたが、
我が家の実力はそれ以前の問題なので、
さほど感じませんでしたw

で、肝心のスコアですが…。

前回のスコアを少しだけ上回る 119 でした!!

すこおぉぉぉしずつ上手くなってる結果だと信じたい…。

143、134、124、119
過去4回のラウンドでこんな感じに前進しております。

しかし、今回スコアそのものよりも、
嬉しかった出来事が!

最終ホールで人生初のパーを取ったのです!!!!!
これは何よりも嬉しかった…。
もしここがパー以下だったらスコアも120台でしたしねw
いやー、えがったえがった。

旦那様もスコア更新しておりまして、
パッティングが上手かったなぁー。
私は間逆で次(というかいつも)の課題はパットだ…。


初日は昼間ゴルフをして、
夜は札幌にある有名なジンギスカンの店、
「だるま」に行きました。

初めてのゴルフ旅行_e0143495_23185897.jpg


予約不可、行列必須な店と聞いてたので、
不安でしたが、まんまと並びましたとさ!w

でも店はカウンターのみで回転が早いので、
割とすぐに座れました。

で、肝心のジンギスカンのほうですが、
めちゃめちゃ美味しかった…。
なんなんだろ、これw
まっったく臭みもないし、
羊特有の香りもしないんです。
でも、ふんわり柔らかい甘いお肉で、
私はちょっと鴨に似てるなぁと思ってしまいました。




2日目は小樽に移動して、
観光とお土産を買いました。

小樽はオルゴールが有名らしく、
とても幻想的なお店を見てきましたが、
いかんせん私はベースがおっさんなので、
あまり可愛らしい物に興味がなく…w

つーか、オルゴールとか皆は欲しいの?w

なので自宅にカニとホタテとメロンとトウモロコシを配送デス。

我が家のゴルフデビューをサポートしてくれた、
中川兄弟には、じゃがぽっくるを贈呈します。
謹んで受け取るといいと思います。^-^




過去に夫婦ふたりで行った旅行のかなでも、
一番盛り上がって楽しい思い出が出来た旅行でした!
来年もまた行きたいなぁ!



今回の教訓
 「復路のキャデイバッグ宅配に、携帯電話は入れない事」
by tokkyr7 | 2008-09-13 23:35 | ≪ 日々精進 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編 [PR]


ジェルネイル アートコレクション203 [PR]


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~ [PR]


BECK volume34 (KCデラックス) [PR]

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧