<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年

e0143495_1942716.jpg

e0143495_1942786.jpg

初花火!
場内は煙で真っ白w
[PR]
by tokkyr7 | 2009-07-31 19:42 | ≪ 日常 ≫

今日は

e0143495_16544723.jpg

涼しいね。
今年4回めの神宮!
ドアラvsツバクロー!
[PR]
by tokkyr7 | 2009-07-31 16:54 | ≪ 日常 ≫

なんなんだ、2009年

キヨシロー、
マイケル、
三沢、
栗本薫、
ミッシェルのアベ、
川村かおり

私にとって大なり小なり、
接点があるひとが亡くなっていく。
家に仏壇ほしいなー。

仏壇て中に位牌ないとだめなのかな。
[PR]
by tokkyr7 | 2009-07-28 21:50 | ≪ 日常 ≫

ほんとに良かったので追記

今回の熱海旅行で泊まったのがこのホテル。

http://www.micuras.jp/

眺めも部屋も、
風呂もスタッフも食事も、
大満足でありました。

特に食事が良かったなあ。
ゆったり食べたので、
ボトルが一瞬で空になってて驚いたけどw



しかもアメニティがロクシタン!

スキンケアでなくバス系だったけど。
もちろんお持ち帰りして家で使ってます。
あまりの香りの良さに自分を嗅いでしまうのであった。


公式HPでは満室だったプランのようなのですが、
知人が何かと話題の一休.comで調べたらまだ空きがありました。

http://www.ikyu.com/

ここ、TVで島田 紳助が「高級ホテルが格安でとれる!」って言ってた。
ログインしないと見れない限定プランとかあるんだろうね、きっと。
[PR]
by tokkyr7 | 2009-07-27 13:56 | ≪ 日常 ≫

2時間以上かけて

e0143495_23161887.jpg

e0143495_231618100.jpg

e0143495_23161852.jpg

ゆっくりフレンチ。
ワインも美味だし、
みんなとの会話も楽しい。
潮の香りを嗅ぎながら、
展望露天風呂も最高!

快く送り出してくれた旦那様。
ありがとう。
[PR]
by tokkyr7 | 2009-07-24 23:16 | ≪ 日常 ≫

熱海に

e0143495_1753569.jpg

e0143495_17535679.jpg

e0143495_17535634.jpg

来てます。
あいにくの天気ですが、
観光しませんので無問題です。

九州に嫁ぐM嬢を囲み、
企画者のY嬢、
急遽(さっき)参加になったS嬢。
妙齢な女子四人で楽しみます。

夜はフレンチだぜ!
(*^ω^*)
[PR]
by tokkyr7 | 2009-07-24 17:53 | ≪ 日常 ≫

それでもまだ

e0143495_132190.jpg

e0143495_132155.jpg

気に入らなくて、
デザインチェンジw

ダイソーの詰め替えインクと、
黄色グリッターを混ぜ混ぜ。

リゾートっぽいカラーにしてみた。
明日から温泉なんです。
ムフフ。
(*^ω^*)


握ってるのは『MALIBU』の酒瓶。
グレープフルーツジュースで割ると美味!
[PR]
by tokkyr7 | 2009-07-24 01:32 | ≪ 爪 ≫

納得いかなくて

e0143495_016457.jpg

やり直したw
少しだけ上手くなってるのが、
お分かり頂けるかしら。


セットに付属されてた、
クリアジェルを使い切ってしまった。
どこのジェルが良いか、
ネットでリサーチせねば。


女性のお客様を接客してると、
たまにネイルを誉めて頂ける。
会話が弾んでスムーズな接客へと繋がる。
ネイルアートは偉大なり。
[PR]
by tokkyr7 | 2009-07-22 00:16 | ≪ 爪 ≫

夏っぽく

e0143495_17375560.jpg

水色フレンチに、
オーロラホロでドット。

白をムラなく塗るの難しい!
[PR]
by tokkyr7 | 2009-07-20 17:37 | ≪ 爪 ≫

高原ゴルフ

1泊のゴルフ旅行に行ってきました!
軽井沢72という巨大なゴルフ場で、
フェアウェイが広いと聞いていたので、
ベストスコア更新なるか?!とワクワクです。

とりあえず木曜にのんびり軽井沢に向かいます。
駅前のアウトレットモールを散策しますが、
正直たいして安くないですねー。


e0143495_21252182.jpg



都内のバーゲンはどこもかしこも、
いまは50%オフなのでむしろそのほうが安いような…。
ナイキ、アディダス、プーマも見てきましたが、
これまたうちの店のが安い…。
結局私がアンダーアーマー一枚買って終了。
これはマークダウン品で半額だったやつかな。

はっきり行って都内からわざわざ、
ここの買い物だけのために行く価値はないですねー。

でもモール内に写真のような芝生の広場もあり、
犬も連れて行く家族向けの避暑地としては最高なんだろうね。


ショッピングモールとは駅をはさんで反対側の、
軽井沢銀座と呼ばれる界隈も散策してきました。
ガイドブックで気になってたお土産を買ったり、
手作りのハム、ソーセージ、ジャムなど、
高原っぽいお土産品がたくさん並んでました。

夜はイタリアンでほどよく酔っ払い、
明日のゴルフのために22時には就寝。



翌朝5時に一度目が覚めたのですが、
外はどしゃ降りでゲンナリしながら二度寝。

起きたときもまだ少し降ってましたが、
現地に到着するころには快晴に!!

さすが晴れ男BBブラザーズ中川家。
あわてて日焼けどめ塗ったさ!

スコアはベストを1だけ更新の110!

久々のラウンドだったので、
たった1でも更新できたのは嬉しいなw
旦那様も念願の110台が出たので、ニコニコでありました。
数ヶ月のブランクがあっても意外といけるもんですねーゴルフw

e0143495_2151308.jpg



奥に見えるのがどこからも見えていた浅間山です。
写真だと伝わりにくいですが、結構壮大です。
左下に写ってるのが会うたびにカレー食べてる中川弟です。
もういっそのことカレーになっちゃえばいいのに。


帰りには中川家に教えてもらったサービスエリアで、
有名な釜飯を買って帰りました。

e0143495_21555733.jpg


うんまかったー!


ちと遠いけど涼しくて過ごしやすい快適な旅でした。
ゴルフもやっと同伴のふたりに迷惑かけない程度になれたし、
気長に100切りめざして日々精進いたします。
[PR]
by tokkyr7 | 2009-07-18 22:05 | ≪ 日々精進 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編


ジェルネイル アートコレクション203


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~


BECK volume34 (KCデラックス)

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧