<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

旦那様イチ押し

e0143495_23363165.jpg

うんまー!
軽いけどふわぁっとホップが薫ります。
これはマジで美味いw
日本のビール最高!
[PR]
by tokkyr7 | 2009-10-31 23:36 | ≪ 日常 ≫

またもや

e0143495_2342383.jpg

MIDNIGHT COOKING

鶏と白菜のカレー炒め
水菜と人参のナムル
ひき肉とネギの生姜焼き
豚と野菜の甘胡麻焼き
ちりめんとワカメのふりかけ

捨衣に貰った淡路産のじゃこで、
初めてふりかけ作ってみた。
まだまだ沢山あるじゃこは何に使おう。
野沢菜とじゃこの炒飯とかいいかも。
[PR]
by tokkyr7 | 2009-10-27 02:34 | ≪ 日常 ≫

オリオン座流星群

e0143495_231570.jpg

記念にネイルチェンジ!(*^ω^*)

写真だと黒に見える?
濃紺なんです、実は。
楽しかった!
[PR]
by tokkyr7 | 2009-10-22 02:03 | ≪ 爪 ≫

13回目のラウンド

15日、天気は快晴。
ゴルフ行ってきました。

場所は千葉の米原ゴルフ倶楽部。
前回の場所と雰囲気が似てて、
一昔前のバブリーな感じ。

コースはとにかくハザードだらけ、、、
池とバンカーだらけでした、、。
私は池ポチャは1回だけでしたが、
一緒に行った中川兄はすごかった。
吸い込まれるように4回?くらい連続で入れてたw

旦那様もティーショットでトップして、
目の前の池のふちの石に当たり、
まっすぐ元の位置にボールが戻ってくるという、
ミラクルを起こしたりとかもう最高に笑ったww

スコアは123。
ハンデは相変わらず44、、、、。
うーん、もっと上手くなりたいよおぉぉぉ!!
旦那様のスコアは傷心なので内緒です。




ところで15日は中川弟こと、みその誕生日でした。 ※16日でした。ゴメン。
こっそりプレゼント用意して行ったとです。



e0143495_20325273.jpg


どこかに贈り物が。







e0143495_20333268.jpg


無理やり付けさせてみた。
でかっw




グリーンで使う立体マーカーです。
マークするとグリーンに影を落とすという、
意味不明なおもしろグッズですw

みそはカレーマンなので迷うことなくコレにした我が家。
ランチは当然カレーを食べてた。
そういえば当日のウェアとボールも黄色だったな、、、、。
お誕生日おめでとうね。(・∀・)
[PR]
by tokkyr7 | 2009-10-18 20:40 | ≪ 日々精進 ≫

みその絵っぽい

e0143495_11384281.jpg

これ何?w
[PR]
by tokkyr7 | 2009-10-15 11:38 | ≪ 日常 ≫

リアル ファンシィダンス

なんだか面白そうな企画です。

http://ms-live.net/

e0143495_20445632.jpg
[PR]
by tokkyr7 | 2009-10-13 20:45 | ≪ 日常 ≫

今週のメニュー

カジキと小松菜のペペロンチーノ
チキンとキャベツのバジル炒め
ピーラーにんじんのきんぴら
パプリカとアスパラの梅じゃこ和え
ほうれん草のナッツナムル
ウインナーとナスの麻婆炒め

e0143495_2135362.jpg



作り終えたときのスッキリ感が良い。
今回は例の本は使わず適当に作ってみた。

さて、これから夕飯用の餃子を包むぜ。
[PR]
by tokkyr7 | 2009-10-12 21:35 | ≪ 日常 ≫

キャノンオープン

観戦してきました!
一時は台風でどうなることかと思いましたが、
台風一過で気持ちの良い快晴に!


e0143495_2125675.jpg



朝の7時半に起きて横須賀線の、
東戸塚駅に向かいます。
ここから無料の送迎バスが出てまして、
5分も乗らないうちに到着。

いやあぁぁ、、、、すごかった。
たくさんの選手のティーショット見てきましたが、
もう、なんていうのかな、、、、
弾道が素人とはまるっっっきり違うw

素人→ふわぁっと高めに飛んでいって、ストッと落ちる
プロ→バシュッッッと少し低めに力強く飛び、途中でのびてストッと落ちる。


e0143495_2115284.jpg


イメージはこんな感じw


特に誰かの組について見たわけではなく、
次々にやってくる様々な選手を観察した感じでした。

有名どころの選手はほとんど見ましたが、
一番ギャラリーが多かったのは、
矢野東選手だったでしょうか。
賞金ランク上位のイケメンプロにはやはり、
たくさんの女性ファンがついているようです。
彼まだ独身ですしねw

意外だったのが誰とは言いませんが、
「プロでもタバコを吸う」ということw
アスリートが全員タバコを吸わないなんて、
勝手なイメージですね、はい。
まあ、結果が出てれば文句いわれないだろうしね。

クラブハウス近くには、
ギャラリーが利用できる屋台がたくさん出てました。
ロコモコやタコス、もちろんビールもありました。
ちょっとフジロックのワールドレストランっぽかったw

e0143495_2113557.jpg



入場料2000円でこれだけ楽しめれば、
また生きたいなと思ったのでありました。
次は遼くんが絶対見たいw




元気があれば夕方にでも、
ヤクルトにとっての正念場、
天王山となる阪神vsヤクルトを、
応援に行こうかと思いましたが、
早起きと長時間の歩きで疲労困憊なので断念。
球場は入れないファンがいっぱいいたとか。
我が家でも携帯で更新ボタン押しまくって、
状況を知るのに必死でした。

勝てて良かった、本当に。
もうこうなったらついでに、
優勝しちゃえばいいと思いますw
[PR]
by tokkyr7 | 2009-10-10 21:18 | ≪ 日々精進 ≫

前回のが飽きたので

e0143495_241944.jpg

嵐の音を聞きながら、
デザインチェンジ。

紫の変形フレンチに、
黒のレースシール。
オレンジと黒のストーン。
ハロウィンカラーにしてみた。

ハロウィンとは一体、
何なのかも知らないくせにすみませんw
キリスト教の収穫祭?
[PR]
by tokkyr7 | 2009-10-08 02:04 | ≪ 爪 ≫

台風きちゃってますが。

金曜日初めてのゴルフ観戦に行きます、、、。

場所は神奈川の戸塚カントリー。
会員か紹介がないと入れない、
高級クラブであります。

試合はコレ

残念ながら遼くんはアメリカの試合に出るためいません、、、。
でもパワフルな男子プロを間近に見れるので楽しみ。

台風でサスペンデットにならないといいなぁ。
[PR]
by tokkyr7 | 2009-10-06 21:11 | ≪ 日常 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編


ジェルネイル アートコレクション203


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~


BECK volume34 (KCデラックス)

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧