<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2009年最後のネイル

大晦日みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年最後のネイルチェンジしたのでアップしまーす。

e0143495_148543.jpg


お正月が来るので、
ちょっと「和」を意識しました。

ベースはハードにして、
エリコの黒ラメと、
ダイソーのラメとパウダー使用。
梅っぽいシールの中央に、
小さなパールも置いてみた。

旦那様は褒めてくれたけど、
「重箱みたい」って言ってたw

私の2009年を漢字で表すと、
まさに「爪」だったなぁ。
半年で大分上達したはずだけど、
細かいとこはまだまだです。


くだらないことをつらつらと
書き綴るだけの日記ですが、
来年も宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年を!
(・∀・)ノ
[PR]
by tokkyr7 | 2009-12-31 14:15 | ≪ 爪 ≫

やっぱりすごいぜ

e0143495_0194954.jpg

Wii!
テレビでネット見れちゃった。
Googleで検索して、
自分のブログにたどり着いたの図。
[PR]
by tokkyr7 | 2009-12-29 00:19 | ≪ 日常 ≫

ちょっとした

e0143495_016140.jpg

e0143495_016118.jpg

ゴルフバーです。
すごいぜWii!
[PR]
by tokkyr7 | 2009-12-26 00:16 | ≪ 日常 ≫

焼いた レシピ追記

e0143495_22321152.jpg



今回は250mlの水に、
塩、砂糖を小さじ2.5ずつ溶かして、
バジルをぶちこみ、一晩漬けて焼いた。

そしてオリーブオイルをかけながら、
1時間くらい170度で。
びっくりするくらい美味だった。

国産の生の丸鶏1380円。
来年もこのレシピで焼こう。
[PR]
by tokkyr7 | 2009-12-25 22:32 | ≪ 日常 ≫

あーあ

e0143495_1835628.jpg

買っちゃった。
[PR]
by tokkyr7 | 2009-12-25 18:35 | ≪ 日常 ≫

洗濯物干してたら

突然XTCが聴きたくなった。
私が世界一好きなクリスマスソング!


[PR]
by tokkyr7 | 2009-12-24 21:58

面白すぎるので

貼り付けます。
音が出るので注意。
ハライテーwwww





[PR]
by tokkyr7 | 2009-12-22 20:10 | ≪ 日常 ≫

今週の弁当おかずたち

e0143495_2112522.jpg


牛肉と蓮根のキムチ炒め
鶏とゴボウのトマト煮
厚揚げとほうれん草の味噌炒め
ゴボウと大根のマヨきんぴら
ジャガイモと牛ひき肉のカレー炒め
ほうれん草と蓮根のナムル

レタスクラブのサイトにある、
山ほどのレシピを参考に作ってみた。
材料費は約2500円なり。

**********************************************************


※以下、M-1グランプリのネタバレあり。







年末恒例、M-1グランプリ。
皆さん、ご覧になりましたか?!
以下、個人的主観による感想。



パンクブーブー

 面白かった、うん、面白かったよ。
 でも記憶にあまり残らなそう、、、。



笑い飯

 私、もともとあまり好きじゃないタイプ。
 ダーーーーッと早いテンポで畳み掛けるボケが好きじゃなかった。
 でも今回の一発目はいつもよりゆっくり、ゆったりやってたし、
 シチュエーションコントの情景が浮かんできて秀逸だった。
 みんなが思ってると思うけど、「ネタを逆にしたら良かったのに、、、w」
 きっとまた「思てたんと違うーーーー!!」と叫んだことでしょう。
 無冠の帝王なんて本人たちは嬉しくないだろうなぁ。



NON STYLE

 ノンスタイルだけどしっかり自分たちのスタイルはあるよねw
 いまいち突き抜けられないのは、なぜなんでしょうねー。
 良く分かんないけど私は可もなく不可もなくって感じ。



ナイツ
 いやぁーーーーーすっごく面白かったんだけどなぁ。
 1番手のわりに高得点で期待したんだけどねーーー。
 私はすごく好きなタイプの漫才です。言葉遊び系は好き。



ハライチ
 今回、一番好きだった!! 旦那様から伊集院のイチオシだったと聞きました。
 何度も見るには限界があるけど、テンポも良くて大健闘したのではないかと。



東京ダイナマイト
 旦那様イチオシ。前にも見たことあるけど「こんなんだったっけ?」ってなったw
 全国ネットで毒は吐ききれないので、力が出し切れてない?w



モンスターエンジン
 ごめん、すでにあまり記憶にないわw



南海キャンディーズ
 山ちゃん好きなので、個人的にすごく応援してたんだけど、、、。
 優勝したら1000万円全部しずちゃんにあげて、
 オリンピック目指すために使ってくれってなるはずだったらしい。
 キモキャラで押してるけど頭の回転速いし、もっとがんばってほしい!



ハリセンボン
 「あれーーーもっと面白いはずなのにっっっ」ってなった。
 春菜がちと張り切りすぎてた印象。





毎年、M-1の日は録画をして見るので、
外部からの情報をシャットアウトするのに苦労する。
うっかりmixiニュースなんて見てしまったらもうアウトw
結果が分かってるのを見るのは最高につまらんからね!

だから、「そうだよなぁ、、、」なんて微妙なメールは送ってこないでください。
淡路のあなたですよ、あなた!


※追記 ウィキペディアに「鳥人」が登録されて、散々盛り上がって、
     速攻削除されたらしいよw ウケるわーw
[PR]
by tokkyr7 | 2009-12-21 21:49 | ≪ 日常 ≫

最強伝説

e0143495_2283281.jpg

激ウマ。
[PR]
by tokkyr7 | 2009-12-21 02:28 | ≪ 日常 ≫

寒いけど

e0143495_740239.jpg

快晴!
久々のゴルフです。
富士山めっちゃキレイ。
[PR]
by tokkyr7 | 2009-12-18 07:40 | ≪ 日常 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編


ジェルネイル アートコレクション203


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~


BECK volume34 (KCデラックス)

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧