<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

エタジェル

私のブログの検索ワードランキング。

e0143495_11141576.jpg


エタジェル強しw
もう「エタジェル」が、
正式名称でいいんじゃ?w
命名者のめずよさんに金一封でw


先月くらいまで、
ミニローロ関係が、
ダントツ一位だったんですよー。
買おうか迷ってる方が、
いまだにたくさんいらっしゃる!


あ、「矢口理研」で検索して来た方、
全く見当違いの内容だったのでは。
すみませんw
[PR]
by tokkyr7 | 2010-06-29 11:21 | ≪ 爪 ≫

簡易マッサージクッション

e0143495_1503479.jpg

e0143495_150344.jpg

旦那様の上司から、
誕生日プレゼントを頂いてしまいました。

クッション型のマッサージ機!
なんとヒーターまでついてる!!

小型なのであらゆる部位に使えそう。
見た目も肌触りも良くて、
カバーは洗えます。

家の他のクッションともなじんでます。
最近いろいろ頂いてばかりで、
何だか罰が当たりそうですw
[PR]
by tokkyr7 | 2010-06-28 01:50 | ≪ 日常 ≫

祝杯

e0143495_17201851.jpg

地元の絶品鰻屋で!
ふー勝てて良かったw
[PR]
by tokkyr7 | 2010-06-25 17:20 | ≪ 日常 ≫

モロッコ?エスニック???なネイル

結局、昨日の夜に、
がんばってデザインチェンジしましたー。
仕事の都合でここ2週間くらい、
手指を酷使するので、
短くしないといかんと気づいたのでした!













で、どんなのにしようか…
特に思いつかないまま始めて、
出来たのがコレ。


e0143495_20495939.jpg

ミルキーストーンを買い逃してるので、
流行のモロッコ風が出来ませんが、
手元にある材料でいろいろ試してみましたw

ベースカラーのベージュは、
前に紹介したエタジェルの10番です。
この色、好きだわー!
すごく肌になじみます。

それぞれの薬指は自作カラージェル。
例によってダイソーねw
今回も基調を左右別にしました。
左手がシルバーとブルー、
右手がゴールドとグリーンっす。



e0143495_2111371.jpg

親指はこんな感じ。
写真暗っ!
右の大きなストーンは、
ジェルで薄く覆って、
つるんとした感じにしてみましたー。

はたしてエタジェルベースがどのくらい持つか!
要観察であります。



******************************


今回もいつものように、
ミニローロでオフしましたが、
新しく発売されたサンディングバンドの、
「ファイン」使ってみました。
すっごく便利でした!
ミディアムで荒く削って、
ファインでなめらかにするって感じです。
低速でじっくり丁寧に出来ますね、これだと!

他にも新製品が色々出てますね…。
セラミックビットとな。
うーん、気になる!
[PR]
by tokkyr7 | 2010-06-22 22:24 | ≪ 爪 ≫

激安 メタルパーツ

エタジェルを販売している、
ビューティーチャンネルさんで、
ジェルと一緒にメタルパーツも買いました。


e0143495_16423916.jpg


これだけあって700円以下。
安い…!
しかも結構薄いので、
カーブつけること出来そうです。





e0143495_1643652.jpg


全種類出してみた。

ゴールドは品切れになってましたねー。
1種類ごとにかなりの量が入ってるので、
ぶっちゃけ使い切れません。
気になるデザインあったら、
お裾分けしますのでお気軽にどうぞ~♪


**************************************************************


前回の施術から3週間たちました。

e0143495_1653348.jpg

左手はリフトゼロですが、
隙間がっつり空いてます。




e0143495_16545130.jpg

右手の親指。
根元の白くなってるとこ分かりますか?
触っても動かないけど、
これは多分リフトしてる。


長さもそろそろ限界だし、
梅雨でグリーンネイルになりやすそうだし、
今日お休みだし、
家の掃除も終わったし、
デザインチェンジしたほうがいいけど、
アイデア浮かばないし、、
メンドクサイなー…


などとウダウダしております、例によってw

とりあえずビール飲みながらCSI観よう。
うん、そうしよう。
[PR]
by tokkyr7 | 2010-06-21 17:01 | ≪ 爪 ≫

金曜日

ゴルフ行ってきましたー。
場所は初めて行った、
アクアラインゴルフクラブ

インターからすごく近くて、
割と格安だし気に入りました!
でもアコーディア系って、
いつも混んでるイメージ…。

当日は降水確率が80%とかで、
ゲンナリしてましたが、
いざ着いてみたらジリジリ暑い…。

谷越えのホールで、
180yキャリーで飛ばさないと越えられない!
ってとこがありまして、
会心の一撃が出たのですが、
落下点がイマイチ見えず…。

んで、いざボールを捜してみたら、
なななな、なんと200y飛んでてビックリー!!
嬉しかったヨー!

でもパットがダメダメで、
スコアは126なんちゅー無残な結果ですw
はぁー、、、やっぱり何事も、
きっちり練習せんといかん!!!w


そしてサプライズがありました。

e0143495_23151398.jpg

いつも一緒に行っている、
中川家兄弟から誕生日プレゼントがっっ!!
なんというサプライズ。

ヤクルトのキャラ、
つば九郎ですw

ドライバー用のヘッドカバーです。
ひこにゃん引退だなこれはw
旦那様がとってもうらやましそうにしておった。









e0143495_23163436.jpg

そしてさらにさらに、
ネイルにハマってる私のために、
ネイルグッズも入っていたヨ…。

全米が泣いた。





下手っぴな私たちに付き合ってくれてるだけでも、
有難いと感謝しておるのですよ、こちらは…!!

雨が降らなかったのも君たちの力だ、きっと。
ありがとー!!
そしてこれからもよろしゅうね。
(・∀・)ノ
[PR]
by tokkyr7 | 2010-06-20 23:24 | ≪ 日々精進 ≫

思わず

e0143495_062399.jpg
作ってみたww
がんばれ日本!!
[PR]
by tokkyr7 | 2010-06-15 00:06 | ≪ 爪 ≫

ブームに乗って

噂のエタノールで取れるジェル
「エタジェル」を購入してみたよー!


e0143495_21452453.jpg

今回買ったのは三色。



全てクリアチップに2度塗りです。
ちなみに溜め塗りではありませんー。


e0143495_21505694.jpg

ファイブカラーズのF-03
ちょい透けてますねん。





e0143495_21511873.jpg

デザイナーズカラーのD-09
これも透けとります。





e0143495_21513451.jpg

ヌードカラーズのN-10
これも上ほどではないけど、
すこーし透けてるね。
でも、想像どおりの色で気に入りました。




混ぜて使おうと思っているので、
私的には多少の透け感は無問題です。

それにしても1個500円以下ってすごいねw
しかもLEDで硬化するし!

コスパ最高だし、
他の色もほしくなってきちゃったなー。



でも少し疑問に思ったんだけど、
「エタノールでオフできる」ってことだけど、
エタノールも肌に決して良いわけではないよねw
アセトンに比べたらいくらかは…ってことかな?

無水エタノールで拭き取ったあととか、
猛烈に乾燥するし…同じことじゃ?
と思ったのですよよよ。
(´・ω・`)
[PR]
by tokkyr7 | 2010-06-10 22:08 | ≪ 爪 ≫

6月9日

e0143495_22122147.jpg

Rockの日ですね。

旦那様からのメールで、
結婚記念日だと気付く嫁…!

8周年!
なんと楽しい8年だったことか。
金婚式まであと何年?
[PR]
by tokkyr7 | 2010-06-09 22:12 | ≪ 日常 ≫

「 し ろ く ま 」

知人の日記で見かけたお菓子。
九州のアイス「白熊」のチロルチョコ。


e0143495_23204280.jpg

かーわいー。





e0143495_2321252.jpg
「し」
















e0143495_2322167.jpg
「ろ」

















e0143495_23222766.jpg
「く」

















e0143495_23225134.jpg
「ろ」?













e0143495_232516.jpg

まさかの「」無し。













e0143495_23264784.jpg

「しくしく ろろろろ」

うーん、モヤモヤする…。
[PR]
by tokkyr7 | 2010-06-07 23:28 | ≪ 日常 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編


ジェルネイル アートコレクション203


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~


BECK volume34 (KCデラックス)

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧