<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メイク ミルミル!ネイル

いまさらですが、
東京ヤクルトスワローズが大好きな我が家。

99%の方は興味ないと思うのですがw

現段階では4位なので、
CS出場に向けて、
選手とファンは必死なんです。
1敗も落とせない状況。

そんななか、
ファンの方が発した言葉、
「メイク ミルミル!」が、
ツイッターやmixiを中心に盛り上がっておりまして。

「メイク ミラクル」と、
ヤクルト商品の「ミルミル」をかけた言葉です。

公式HPにも、

e0143495_22325545.jpg
こんなPDFデータが公開されて、
みんな印刷して球場に!ってことらしいのです。


それを踏まえた上で……。






ああぁ…
セルフジェルネイルを始めて1年半。
他人にしたものも含めて、
数えてみたら40回以上施術してました。

ネタネイルをついにやってしまったヨ…!





e0143495_2235627.jpg

あいたたたたw
やっちゃったーw



ベージュはエタジェル
レッドは彩ジェル
ドットはfugic!

左手は全体的に雲母(imariaさんから~アリガト!)を、
乗せたのですが微妙だったので、
右手は無しのマットなデザインw




e0143495_22431139.jpg

かなりやっちゃった感のある、
自己満足ネイルですが、
結構気に入ってますw

でもCS進出がなくなったら、
イタリアンカラーと誤魔化すよ?



勝利に願いを込めて…!

GO!CLIMAX!!
GO!GO!Swallows!!

[PR]
by tokkyr7 | 2010-09-27 22:54 | ≪ 爪 ≫

ネイルエキスポ2010

公式HP公開されましたね!
11月28日(日)、29日(月)
東京国際展示場とのこと!

最近、周囲にセルフネイラーが、
ものすごい勢いで増殖しているので、
みんなで行けたらいいなと妄想中w




e0143495_21213723.jpg

※画像拝借しております。



公式HPは下記のリンクからどうぞー。
≪ 東京ネイルエキスポ2010 ≫
[PR]
by tokkyr7 | 2010-09-23 21:22 | ≪ 爪 ≫

白フレンチ

またしても職場にひとり、
セルフネイラーが誕生w

セットを買う前に、
やり方指南ということで、
ジェル施術してあげましたー。


e0143495_22123848.jpg


18歳のバレリーナちゃん。
あまり派手なのは不可とのことだったので、
シンプルな白フレンチにー。
でもさびしかったので、
お花のシールも乗せてみた。


いつも自分のはいろいろ凝ってしまうので、
これぞシンプル!みたいなのも、
たまにはいいなーと思いました。


フレンチ部分はボンネイルのアートジェル使用。
発色いいのでフレンチに向いてるねー。
一応2度塗りしましたが、
上手な方なら1度でも十分だと思う。


実は自分の爪もすでに3週間経過ちう。
どんなのにするかは、
実はもう決めてあるのです。
いつやろうかなー。
[PR]
by tokkyr7 | 2010-09-20 22:21 | ≪ 爪 ≫

温泉&ゴルフ

遅ればせながら、
夏休みをいただいて、
2泊の温泉旅行に行ってきました!

場所は鬼怒川。
都内からだと車で3時間ちょい。

いやぁ…ゆっくり出来たぁー。
同じ旅館に連泊、というのも初体験。

今回泊まったのは、
「花の宿 松や」
建物そのものは古いので、
それなりでしたが、
お部屋もお風呂も掃除が行き届いているので、
その点は問題なし。

スタッフの皆さんも、
笑顔で明るく素晴らしかったです。

ただ、部屋の洗面所にフェイスタオルがなかった。
なんでだろ?w



お料理も最高でした!!

夕食
e0143495_1423289.jpg
e0143495_14235813.jpg

e0143495_14243271.jpg




朝食
e0143495_14251060.jpg
e0143495_14253261.jpg

e0143495_14254563.jpg



これで1泊13,000円は大満足です。
私は行きませんでしたが、
近隣の美術館の無料券までいただきました。
しかも3か所も!

ぜひまた行きたい!!

お宿には関係ないですが、
浴衣が苦手な我が家。
はだけるのが面倒…。
次に行くときは部屋着を持参しようと、
心に誓うのでありましたw


2日目はゴルフ!
宿からすぐの鬼怒川CCです。
食事つきセルフで7千円弱!
いやー安い。
老舗なので施設は古いですが、
この価格なら文句言えないw

林間コースなのでフラットで、
プレイしやすいのかと思いきや、
要所要所に嫌らしい木が植えてあり…。
以外と苦労した結果、
スコアは124…撃沈。
まだまだじゃのーう。
てか練習しないとダメだね、うん。
同じこと毎回言ってる気がしますがw

エンジョイゴルファーなので、
ゆるりと楽しみます、これからも。


3日目は東照宮を観光。

e0143495_14434781.jpg

少し雨が降っていましたが、
木々がしっとり濡れていて、
それがまたいい雰囲気に。




e0143495_1445162.jpg
e0143495_1446162.jpg

有名な三猿と眠り猫。






e0143495_1450539.jpg

この長い階段を登ると…

e0143495_1447958.jpg
家康が祀られている墓所に着きます。





e0143495_14522382.jpg

祈り杉なるものも。







e0143495_14531896.jpg
e0143495_14533863.jpg

東照宮そのものも、
歴史があって素晴らしいのですが、
この杉並木に感動してしまった。
荘厳の一言。









e0143495_14551621.jpg

お神酒を売っていたのですが、
横になぜかウイスキーの樽が。
各社から奉納されたらしいですw







このあといろは坂を登って、
中禅寺にお参りし、
湖畔のお蕎麦屋さんでお昼ご飯。
e0143495_14592948.jpg

地元の素材の十割そばとてんぷら。
ワカサギと舞茸が美味でしたー!
あれ、おそばの写真がないや。







e0143495_1513453.jpg

霧で湖はいっっっっさい見えませんでしたがっw








e0143495_1521398.jpg

電気とスチャダラが来たらしいw
瀧の字が違うヨ!






充実した連休で、
夏の疲れはしっかり取れました。
明日からまたがんばります!

瀧のキラキラ☆を聞きながらの日記更新でした!
[PR]
by tokkyr7 | 2010-09-16 15:07 | ≪ 日常 ≫

脱毛のオハナシと化粧品モニター

東京ヤクルトスワローズのファンの私ですが、
最近そのヤクルトが化粧品を作ったということで、
モニターに応募してみました。





ヤクルト化粧品
「 ikitel 」

e0143495_1243071.jpg

なな、なんと、
クレンジング、洗顔フォーム、
化粧水、美容液、
すべて現品サイズで無料体験です。




現在のスキンケア

クレンジング→TISS(資生堂) もう10年くらい使ってる不動の品
洗顔→ファンケル洗顔パウダーしっとり 色々試していつもこれに帰ってくる
化粧水→クリニーク コットンで丁寧につければツルツル
美容液→エスティローダー エスティを代表するロングセラー品
クリーム→クリニーク ジェル状で軽いけどしっかりフタしてくれる


今のところどれも満足してるんだけど、
愛しのヤクルトの新商品ということで、使ってみました。


まだ使い始めて2日くらいですが、
一番気に入ったのは洗顔フォームかな。
泡で出てくるタイプの容器で、
使用後もしっとりしてます。
コレはリピートしてもいいかもー。

クレンジングは…少し固めのテクスチャで、
落ちてる感があまり感じられず残念。

化粧水はアルコール臭がしたので、
ちと不安でしたが肌は無反応。

美容液は保湿力がものたりなかった…。
夕方口角のあたりで乾燥を感じました。

使い続けてみないと分からないけど、
んーーいままでのスタメンは上回らないかなw

これからまたモニター募集があるみたいなので、
気になる方はチェックしてみてくださいネ。


***********************************************************




36歳にしてやっと脱毛を思い立った私。
「ミュゼプラチナム」に通ってます。


当時のキャンペーン価格だった、
4000円弱でワキ完了コースに行ってます。

2~3か月おきに通って、
5回ほど施術してもらいました。
で、毎日お手入れしてたのが、
5日に1回くらいで十分になり、
それらも産毛のような毛質になりました。

完了まで個人差があるので、
期間はまちまちですが、
追加料金は一切なく、勧誘もゼロ。
化粧品やアフターケアのグッズなど、
販売品のアピールなども一切ありません。

1回の施術はワキだけなら30分ほど、
スタッフの方とおしゃべりしながら、
あっという間に終わります。

痛みもほとんどなく、
たまーにピリッとしますが、
輪ゴムで軽くピシッとされた程度。
レーザーに比べたら雲泥の差らしい。
両方体験した友人談。

ここまで書くといいことずくめのように感じますが、
一応デメリットも書いておくと…




フラッシュ脱毛なので永久脱毛ではない。

数か月間隔を空けなければいけないので、
急いでやりたい方には向いてない。

非常に人気なので、予約を変更したい!とかになると、
またそこから数カ月先になってしまう可能性大。


…このくらいかな。

レーザーと比べると肌にやさしいので、
お母さんと通ってる10代の女の子とかも、
良くお見かけします。
わたしももっと早くに知りたかった…。


e0143495_12423869.jpg

で、このまえこんなチケットを手に入れました。
私がやってるコースが1000円らしいーw
ほしい方、差し上げますので、
コメントかmixiでメールください。

あと、通ってる人が紹介すると、
お互いに20ショットプレゼントとかあるので、
わたしも大歓迎でありますw
ちなみに私は蒲田のショップですが、
全国のサロンを紹介できますので!

質問もあればお気軽にどうぞ~☆
[PR]
by tokkyr7 | 2010-09-10 12:51 | ≪ 日常 ≫

ピカエース カラーパウダー

夢の国(舞浜)の住人である、
メエさんからご厚意で、
ピカエースのカラーパウダーを、
お裾わけしていただきました!




e0143495_1833376.jpg


私が希望したのが右下のチョコレートブラウン。
見た目は完全にミロの粉末w

それ以外にも秋っぽいのを、
チョイスして同封してくれました!
感涙。



さっそくチップで試してみたヨ。

e0143495_18361772.jpg

うわーーー大人っぽいカラー!!!
いや、私も36と立派な大人ですが…
なんというかコレのベタ塗りが、
似合う人って上品で肌が白くて、
華麗で懐の深い大人の女!!って感じw

ピンクのドットのせたら可愛いかも…
上記の女には程遠いw



e0143495_1841649.jpg

アジアンな感じ!!
あ、「チャイニーズレッド」ていう名前だったw
白に混ぜたので真っ赤ではないけど、
これも使えそうだーーー!!
お正月コレで何かしたい…!



e0143495_18423374.jpg

POPな元気カラー!
パッキリカラーだけど、
これでグラデとかして、
ホワイトシェル埋めて…
妄想は止まらない。



すべてボンネイルのアートジェル、
ホワイトに混ぜて2度塗りです。
いやーどれも発色良くてびっくり!
1度塗りでも十分なくらいでしたよ、実は。
ただちょい長めに硬化させないと、
中身がトローリ、フォンダンショコラみたくなるw

でもでも全然、使えるよーーーー!!
素敵ピカエース!!




e0143495_18463751.jpg

ご厚意でさらにキラキラ部隊がーーー。
ヽ(´∀`)ノ




ところでワタクシ、
ラメとグリッターの違いが、
良く分かってないのですが、
誰か説明していただけませんか?w



e0143495_18504335.jpg

まだまだあるぜキラキラ部隊…!

こんなにたくさんオマケを
入れていただいちゃって、
とっても恐縮しておりマス。
でもどれも使い勝手が良さそうなものばかりで、
とーーーーっても嬉しかったです!

改めましてメエさん、
ありがとうございました!!!
(・∀・)





*****************************************************



e0143495_18534865.jpg
(* `o´)=3



1粒残らず拾いました!!!
なんで毎回何かしらこぼすかね…。
[PR]
by tokkyr7 | 2010-09-06 18:58 | ≪ 爪 ≫

今日は横浜スタジアム

e0143495_1704518.jpg

抽選に当たったチケットで、
内野席初体験です!
[PR]
by tokkyr7 | 2010-09-03 17:00 | ≪ 日常 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編


ジェルネイル アートコレクション203


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~


BECK volume34 (KCデラックス)

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧