<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

八重洲の福島アンテナショップ

e0143495_1857548.jpg

行ってきました。
日本酒の名前が秀逸!
[PR]
by tokkyr7 | 2011-04-15 18:57 | ≪ 日常 ≫

ジェル色見本

こんばんは(・∀・)

前回ちらっと言っていた、
色見本アップしまーす。

imariaさんyamakunさんに、
お裾わけいただいた物たちです~。
おふたりともエキサイトブログ仲間!
*・゜゚・*:.。.(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)*・゜゚・*:.。..。.:*・



すべてクリアチップに2度塗りです。

e0143495_22204968.jpg

まずはやまくんさんから。

上段
≪ジュエリージェルCO101≫ ≪シャイニー赤紅≫ ≪ジュエリーNP106≫
下段
≪シャイニー真珠≫ ≪シャイニー漆黒≫



e0143495_2224239.jpg

赤紅っていう名のとおり、
トロリと口紅のような赤。
ちょっと透け感あるかな。

このピンクかなり好きな色!
ビビットでPOP!
これにブラックシャッター塗りたい!!



e0143495_2228329.jpg

ジュエリーはミルク多めなカフェオレ色w
これもピンクと合わせたら可愛いものが作れそう。
漆黒は噂どおり発色良いですね~。
1回目塗ったときは「ん?」てなったけど、
2度目で完ぺきな漆黒になりました。


真珠の写真撮るの忘れてたことにいま気付きました…。
マットなカラーの上に薄く重ねると、
パール系のカラーに変身します!
これ超使えると思う!!!









e0143495_22315070.jpg
続いてimariaさん~。

上段
≪ICEGEL ウルトラホワイト≫ ≪ICEGEL MJ57≫ ≪ICEJEL MJ43≫
下段
≪サンシャインベビー オレンジ≫ ≪サンシャインベビー ピンク≫








e0143495_22324338.jpg

使い勝手の良さそうなオンナノコカラー!
共同購入ではないのに、
たっぷり入っててビックリたまげたw
サンシャインベビーは、
やまくんさん御推薦とのこと(・∀・)
発色も申し分ないっす。




e0143495_22433644.jpg
ウルトラホワイトは、
思ったとおりペンキのような白!
tatiさんイチオシなだけあります。

左のカラーはHPで見ると、
グレーっぽいカラーだけど、
実際はすごく大人っぽいパープル。

右はミントカラー。
夏場にいいかも~♪


e0143495_22493921.jpg
この微かにきらめく光分かりますか?
ちょっとブルーっぽい微細なラメが入ってるの~
見てるだけで癒されるw



e0143495_22511249.jpg
この色も超気に入りました!!
こういう複雑な色って、
ぜっっったい自分では作れない!!
コレにシルバーのカメリアとかいいなぁ。
四葉のクローバーFugicでもいいかも!
夢は広がる一方です…。
手が1組じゃたりない。


次はこのまえ届いた、
ICE JELの義援金プロジェクトで買った、
カラージェルを紹介します。
なかなか使えそうなベージュでしたよん。
4月30日まで買えるみたいなんで、
興味のある方は上のリンクからどうぞ~。(・∀・)


お願いタイガー!災害版
[PR]
by tokkyr7 | 2011-04-12 23:01 | ≪ 爪 ≫

ネイルチップで遊んでみた。

こんばんは~(・∀・)
ネイルチップで色々遊んでみましたー。



e0143495_20442039.jpg

交換会や共同購入で、
カラージェルが増えたので、
使ってみたかったのです。
にひひ。






e0143495_20452948.jpg

ICEジェルです~。
だいぶ前に購入した、
nfaのエポキシストーンを使ってみたくて、
いくつか並べてホロのラインテープを貼りました。

ちょっと不思議な輝きで、
ただのストーンに飽きたらいいかも。





e0143495_2052207.jpg

パープルはICE、オレンジはメルティです。
右は手毬、左は花火のシール。
ちょっと珍しくないですか??

手毬はimariaさんからいただいた、
ピアドラのシール。
リングのメタルパーツと埋め込みました。

花火のシールは長~いパッケージで、
引き出しの中で異色を放っていましたw
この前のエキスポで買ったんだったかな。

いやーしかしカラージェルのグラデむずいw
グラデ筆がちょっとほしくなってきたぞ…。




e0143495_2121828.jpg

ちょっとラブリーすぎたw

yamakunさんから頂いた、
シャイニーのピンクと漆黒。
漆黒は噂どおり2度塗りでバッチリ。
このピンクもポップな印象ですごく気に入りました!





使ってるのはダイソーのシールたち。
携帯デコのコーナーにあったやつー。


e0143495_2163163.jpg

すごく種類がたくさんあったのです。
これもほんの一部。



e0143495_2171588.jpg

コレとか超カワイくないですか?!
指に出来るのか? は別としてw
エッフェル塔とか街灯らしきものとか、
フランスのPARIなイメージだったんですけど。





e0143495_2191122.jpg

「Newyork」って書いてある。
どないやねん。


色見本も作ったので、
次回アップしま~す。(・∀・)




お願いタイガー!災害版
[PR]
by tokkyr7 | 2011-04-06 21:17 | ≪ 爪 ≫

POPなサクラネイル

お久しぶりでございます。
前回の残念なネイルから、
5週間経過しております。

日本が大変なことになっており、
気持もアガらずネイルもほったらかしでした。
地震のことはのちほど記します。

関東ではやっと桜も咲き始め、
気持からアゲてこーー!!ということで、
デザインチェンジしました~。




e0143495_2030235.jpg
季節的に桜は使うって決めてました。
でも和風な感じにはしたくなくて…
POPなカラーを使って、
ガーベラと並べてみました。



e0143495_20303048.jpg
お花は全て大好きなfugicです。
左右のカラーがリンクしてます、何気にw


e0143495_20304749.jpg
親指たち。
右手はモガのカラーパウダーです。
左手はkokkoちゃんにもらった、
ジェラッカーのイエローマムに、
上からやまくんさんから頂いた、
シャイニーの真珠を薄く塗りました。

カラージェルのグラデなんて、
超久しぶりにやったなぁ。
真珠をひと塗りするだけで、
ムラになったグラデ部分が消えます!w


なかなか春らしいネイルになったのではと、
自分的にはかなり気に入っております。
(・∀・)




******************************************************



閑話休題





みなさん地震があった時、
どこにいましたか?

私はちょうど休日で、
旦那様と横浜のゴルフ練習場にいました。

御存じの方もいるかもしれませんが、
鳥カゴのなかにいるようなもので、
高い鉄塔が倒れてこないかと、
手が震えました、真剣に。

いつもは進入禁止の芝生のエリアに、
みんなで避難しつつも、
ナイター用の巨大照明が、
グラングラン揺れていて、
本当に恐怖でした。

揺れが一度収まって、
帰ろうとロビーに行ったときに、
巨大なテレビで津波の映像が流れてました。

お客様とスタッフとで、
驚きながら見ていたのですが、
ジャケットを着た、
支配人らしき人物の口から、
驚愕の言葉が発せられました。

「うわぁ~あれ、ローンとかまだあるよねきっとw
 何十年ローンとかで流されちゃって悲惨だなぁ~w」

えっっっっ????
笑ってる????
あまりの驚きに息をのみました。
なんていう言い草でしょう????


旦那様も同じ空気を察したらしく、

「帰ろう。気分悪い」



その後、横浜から大田区まで、
大渋滞と停電に巻き込まれ、
何時間もかかって帰宅。
9階の我が家は、
あらゆるものが割れたり、
落ちたりして、めちゃくちゃでした。
でも片づけをしながら、

「命があるだけいい」

何度も旦那と言い合いました。




地震直後から、
電話はもうまったくダメでしたね。
でもmixiとツイッターだけは、
つねに見れる状態でした。

安否確認としても優秀なので、
まだやってない方は、
これを機会に始めてみることを、
強くお勧めします。

直接メッセージが送れますし、
mixiはログインしたら分かるので、
安否だけは分かります。

「愛する人との安否確認の方法」
これだけは決めておくべきだと思います。



震災直後から、
喜び怒り哀しみが激しすぎて、
毎日毎日、一生分てなくらい泣きました。
でも私は涙を流したからといって、
ズドーンと落ち込むタイプではないので、
これからもどんどん泣いていきます。
流れちゃうんだからしょうがないよ、うん。

来週あたり行けてなかったお墓参りと、
お花見に行こうと思ってます。
あ、あと都知事選の投票もいかねばー。

日常を一生懸命過ごして、
継続的に支援をしていきたいと思います。

募金は毎月して、
茨城や福島の野菜も取り寄せるー!
来月あたりは献血にも行こう。
少しずつ出来る範囲でやっていこう。
みんなでやっていこう。


※追記
個人支援が出来るマッチングサイトです。
具体的に現地の方が何がほしいのか分かります。
ちなみに都内からいわき市まで、
ヤマト運輸なら中1日で届きました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お願いタイガー!災害版
[PR]
by tokkyr7 | 2011-04-02 21:18 | ≪ 爪 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編


ジェルネイル アートコレクション203


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~


BECK volume34 (KCデラックス)

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧