人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足前夜   

遠足前夜   _e0143495_0114278.jpg


5月22日にコースデビューが決まった我が家。
夫婦ふたりとも緊張で吐きそうです。

緊張してるとはいえ、
楽しみな気持ちも強いので、
ラウンドに必要な小物類も買い揃え、
並べてニヤニヤしている毎日です。

この感じ何かに似てるなーと思ったら、
遠足前夜におやつをリュックにつめてる感じ!

白のキャスケットはアーノルドパーマーなので、
いちおゴルフブランドになるんでしょうか。
贔屓にしてる川崎の帽子屋さんで買いました。

グリーンのポロシャツは、
コースの芝と同化して、
行方をくらまそうという魂胆です。

どピンクのボールは強く薦められたので、
自分の年齢を省みず、勢いで買っちゃいました。
曇りの日など打球を追うのが難しいので、
初心者はカラーボールがいいと言われたのであります。
ポーラ・クリーマーのPOPに魅かれた訳ではありません…!

水色の丸いのはスコアカウンター。
自慢じゃないけど記憶力ないので、
一打ごとにカチカチまわしてカウントするのです。
いつかこんなものは全く必要ないくらい上手くなってやる!

仕事柄、サンプルの高級ボールとかたくさん頂いたのですが、
もったいないのでもう少し上手くなったら使おうかと思っております。



最近よく練習してるUTが楽しいです!
すごく打ちやすくて、多少ダフッてもなんとかなる。
飛距離もわりと出るので、
デビュー戦では出番が多そう?!

ドライバーがまたちと後退してる気がします…。
初期の頃を思い出して色々見直してみます!

私とは間逆に旦那様はドライバーが絶好調。
まっすぐ200yくらい飛んでるのを見たときは、
ポカーンと驚いてしまいましたよw

一緒に行ってくれる中川兄弟に、
少しでも迷惑がかからないように、
あと数回行ける練習がんばるぞ…!
by tokkyr7 | 2008-05-14 00:44 | ≪ 日々精進 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編 [PR]


ジェルネイル アートコレクション203 [PR]


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~ [PR]


BECK volume34 (KCデラックス) [PR]

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧