人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津久井湖ゴルフクラブ

通算9回目となるラウンド行ってきました!
降水確率90%と前日から我が家は、
意気消沈して向かいましたが、
まあ、雨でも結局は楽しいんだよねw

今回行ったところは比較的短めで、
女性のワタクシには嬉しいコースでした。

小雨のなかスタートしたわけなのですが、
なんと今回わたし前半を
48でまわってしまいました。

人生初のチップイン、パーなるものもありました!
職場の上司に教わった9Iでのアプローチが見事にハマった!
転がすアプローチのほうが簡単だなぁ、ほんと。

パッティングも今回結構上達した気がします。
これは毎日やってる「みんゴル」のおかげです。
家でパット練習全くしてないしw


「100切れちゃうんじゃね???」
そんな妄想に陥ったが運の尽き。


浮かれてフワフワしちゃって、後半は62w
なので合計111であがったのでした、、、、、。

ビール飲んだのも良くないが、
欲が出たんだろうなーと思ったw
メンタル大事だなぁ、ゴルフは!



でもでも自己ベスト更新です!
ちょいと過去のスコアを晒します。

津久井湖ゴルフクラブ_e0143495_22502998.jpg


これGDOで登録してる過去のスコアです。
公式ハンデが46になりました。
ここに登録すると他人の使用してる、
クラブセッティングが見れるので楽しい。
年齢、性別、ハンデ別で一番人気のドライバーとかも見れる。


雨で寒かったからか、夫婦揃って、
翌日は猛烈な筋肉痛w
帰るときにすでにかなり疲れてたけど、、、、。
アミノバイタル2日連続、初めて飲みましたとさ。


亀の歩みですが確実に上手くなって、、、、
ますよ、、、ね、、???

次の目標は110切ることです。
はてさて、どうなることやら乞うご期待!











ラーメンズ公演、当選っっっ!!
下北の本多劇場!!
小さな小屋で見れるー!

あ、チケットそのものが当選したわけではありません。
「チケット購入権利」が当たったのです。
プレオーダーってやつですね。
東京はかなり倍率高かったみたいで運が良かった、、。


津久井湖ゴルフクラブ_e0143495_2393861.jpg
by tokkyr7 | 2009-02-22 23:11 | ≪ 日々精進 ≫


ゴルフブログのはずが、いつのまにかセルフジェルネイルばかり。


by tokkyr7

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

≪ 始めに ≫
≪ 日常 ≫
≪ 日々精進 ≫
≪ 道具 ≫
≪ 爪 ≫

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まっくさん
kinoさん
eruruさん
kokkoさん
yamakunさん
imariaさん
めずよさん
ぬーさん
メエさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セルフジェルネイラーに
参考になるブログが沢山!
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ゴルフも大好きなんですよ、ほんとに。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
more...

ライフログ


ジェルネイル・バイブルII ソークオフジェル(ソフトタイプジェル)編 [PR]


ジェルネイル アートコレクション203 [PR]


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~ [PR]


BECK volume34 (KCデラックス) [PR]

その他のジャンル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧